03/08「多忙論」

 ということで、多忙です。もうね、今までにないくらい多忙です。
 あんまり忙しさを理由にしたくないって云うか、忙しい忙しいということを云うのはあんまり好きではないんですが、今回ばかりはわりと真剣にそんな感じでして、ちょっとどうしたもんか、ってなもんです。
 どれくらい多忙かというと、ほらあたしとか割と一年間くらい無職だった時期あったじゃないですか、あの頃を0だとすると、それの1億倍くらいだね。それ結局0だけどね。
 ただそれでも、ここをあまりに更新しないままにしておくのも気が引けるのであれですが、先に云っときますけども今回は内容はないです。ええありませんとも。いやそら彼女欲しいとか友達欲しいとか女の子と手をつなぎたいとかそういう願望はありますよ、ありますけども、それすら忙殺されているようなそんな状況でしてどうしろと云うのか。このサイトから童貞エキスを抜いたらもう何も残りませんよ。いやもっと少しくらいはなんかあるだろ!
 なにがそんなに忙しいのかと云うと、もういろいろとんまんですが、こうなんてかな、仕事とかいま割と佳境でしてね、いやもうここまでフルに時間なくなるとは思わなかったみたいなそんなようなアレですよほんと。割とびっくりするようなことも起きていてアレなんですけどね。
 もうさ、いい加減ちょっといろんな意味で良くも悪くも有名になりすぎちゃって、実はもうあたしの正体知ってるよという人も多々いるかと思うんですけど、はっきりさせておかねばならないのは、あれですからね、ココで童貞トークをかましている高御さんと、なんだかいろいろわけのわからんことをしているあの人は別人ですからね。公と私ははっきり分けて考えるってか、それがいっしょになると面白くないじゃない。云いたいことも云えなくなっちゃうし。
 だから、お前のことは知ってるぞ!という人も、あっちの人のことはこちらではあえて出さないようにしていただきたいのですよ。本音を云えばあたしはあんまり有名になりたくはないのです。もちろんお前の正体なんか知ったことかという方も多いと思いますから、それはそれでいいです。知ったところでなにひとつ得することもありませんし、ここを読む上ではまったく影響はありません。
 といった前フリをした上で、その「公」のほうが今前代未聞なくらい忙しくて、それはそれでそれなりに充実してはいるんですけども、相変わらず「私」のほうがどうにもならないくらい充実してないってか、もうあれですよ、そろそろ友達ができたりとか、果てや彼女とかできてもいい頃合だと思うんですよ。それがどうだ、相変わらず友達は少ないし彼女はいないしでまったく充実していない。これはまずい、とこう思うわけです。
 おととしくらいから、「公」のほうはそれなりに充実してきて、それなりに忙しくもなってきてるんですけど、それに反比例するかのように「私」が引っ込んでるこの感覚どうにかならんか。
 まあとりあえず、今はなんだかもうやたらと時間がない、ということをお伝えするための文章ではあるのであれなんですが、それで終わらせるのもアレなのでひとつ云いたいことを云っておきますと、つっちーの妹さんが可愛いと思います。

<近況報告>
  • > ジャニヲタの妹さんは未だにジャニヲタなんですか?
     そらもう。ああいうのは抜け出せるものではないですからねえ。
    > 私や家族はアジフライに醤油を掛けますが、かけすぎはイマイチです
     まあ基本的に醤油の味しかしなくなりますしね! 醤油好きじゃないと楽しめないのは間違いない。
    > 4と3だね
     そうだったのか! で、それは誰。
    > キャラもいいけど、ストーリーがしっかりしていて侮れないよね
     なにについてなのかがわからないので、今やっている『迷宮組曲』について、という前提で話を進めますが、あと音楽も侮れません。
    > 場所論読みましたが、デジャ・ヴュの一種かもしれませんね。
     いや、それとも微妙に違うんですよ。「行ったことがある」っていう感覚よりも、「昔夢で見た」という感覚が強いんです。夢の中だけで展開していくお話なんですね。
    > 今日の一言はせつなすぎる!!
     どれかはわかりませんが、ときどきそういうことがあるんだ!
    > 中学の時に口論になって『終いには殴るよ?』と言ったら『やってみろよ』と言われたので殴ったら先生に/怒られました。蹴り入れた方が良かったんでしょうか?
     そこはあくまでも被害者にならなきゃ。「じゃあお前がやれよ」「いやお前が」「どうぞどうぞ」みたいな。コントだなそれは。

  • 戻る