11/05「質問論」

 ということで、まあなんてかあれですね、コミケにも無事に落ちましてですね、ますますもっていらない子度が増している高御さんですけども、今日もはりきって行きますよ! いやもう久しぶりに落ちたからどんな顔していいのかわかんないよ、笑えばいいと思うよ、って今やるのが一番ダサいギャグどうよコレ。
 じゃあちょっと軽く愚痴ってみようかな!
 いやさ、今回ね、ちょっと新しいことに挑戦してみようかなと思ってジャンルを変えたんですよね。いつもは「創作・文芸」というジャンルで出してるんですけど、なんとなくちょっと色気が出たっていうか、ちょっとなんかチャレンジしてみたくなるときあるじゃない。いや連続当選で調子に乗ってたってかちょっと気が大きくなってたんだね高御さんはね。なんてかな、人間調子にのってるとろくなことにならんぞというそういうアレですよね。みんな注意しような。
 というまあ別にそれはいいんですよ。そんなことよりあれだ、質問ですよ質問。
 いやね、前回募集した質問なんですけどもね、これあれですよ、あたしがモテるためですからね、冗談とかギャグとか抜きで答えますからね、もうなんてかな、そういうことからすれば本気ですよコレ。もう本気の勝負ですよ。今まで冗談をうんこで煮しめたような文章ばっかり書いてきましたけど、今回ばかりはガチですからね、これを読めば君ももうすっかり高御さんのことがわかっちゃうぞ。わかりたくないと思いますけども。

> 初体験はいつですか?
 そうですね、あれは小学校5年生くらいの頃でしたかね。なんか当時の『ファミコン通信』を読みながらちんちんを弄ってたら先っちょからなんか出てきましてね、そりゃもう驚きましたよ。もう当時の白ブリーフがネバネバになってたもの。という自慰初体験でした。なにセックス? したことないよ。

> 高御さんのスペックが知りたいです。身長とか体重とか。髪型も。
 身長は166センチくらい、体重は54キロくらいだったかな健康診断で最後に測ったときは。なんかどっちもプラスマイナス1〜2くらい変動するのでよくわかりません。身長が変動するってのもよくわかりませんが。ついでに1976年12月8日生まれ、血液型はA型で視力は両目で2.0とかでしたが最近絶対下がってます。職業はサラリーマンでヒットポイントは64、ACは5で得意な呪文はラハリト。なんかだんだん好きなこと書いてるだけになってきたな。ええと髪型。髪型はなんと云えばいいのか、分け目とかなしのほらよくエロゲーの主人公みたいな感じの。それでもってほんのちょっとだけ色を抜いてますいい年して。顔は不細工です。あと童貞。

> 結さんは、Forza3、やってるかい?
 うち据え置き機はPS3とWiiしかないんですよ。しかもあれですよ、両方ともゲーム機としてはほとんど稼働してませんからね、Wiiなんて寒空の中並んで買ってバカみたい。でもForza3はちょっとやってみたくはあるんですよ、いや痛車とかは興味ないんですが、なんかGTと比較してもよくできてるという話が。

> 探し物は何ですか?
 見つけにくいものです。

> 好きな女性のタイプは?
 そりゃもう14歳セミロングの巫女さんですよ、などという夢物語はともかく、普通に話ができて気が合う人ならもうそれだけで。しかしなんで巫女さんはともかく14歳セミロングなんだろうな、なんていうお前がわかんなきゃ誰にもわかるわけないだろみたいな疑問をあらためて持ってみたよ!

> 好きなゲームとか漫画とかアニメとかを教えてください
 なんだろう。ゲームは結構ちょくちょくハマってるのが変わるから難しいけど、シリーズ通して好きだったりするのは『プリンセスメーカー』とか『グランツーリスモ』とかそんなんかな。『A列車』もいいけどいまのところ「4」限定って感じですし。『ドラクエ』『FF』よりは『ウイザードリィ』です。でも好きな『ドラクエ』は4、『FF』は6。アダルトゲームだと『水夏』『月陽炎』あたりがいまだに最高峰じゃないかなと。
 漫画は……まあそのなんだ、『咲 -Saki-』とか『ハヤテのごとく!』あたりをコンスタントに好きで買ってるかなあ。『苺ましまろ』とかも出れば買うんですけどめったに出ないので。あと地味に『闇金ウシジマくん』とかも好きです。昔ので云うと『特攻の拓』とかいまだに好きですし『MMR』とかもばかばかしくて好きですし、『いいひと。』とか『りびんぐゲーム』あたりもいいよね。
 アニメはなんだろう。これも結構その時々で変わるんでアレですけど、DVD買って見返すまでしたのは『ストライクウィッチーズ』と『ハヤテのごとく!』かなあ。『咲 -Saki-』は原作好きすぎてダメだった。昔はアニメをまったく見ない人だったのでよくわかりません。冗談抜きで『ガンダム』とか『セーラームーン』とか一回も見たことない。

> こんばんは、いつも楽しく読んでます。質問ウェルカムということで、1個送らせていただきますね。/(14歳巫女さんからかけ離れちゃいますが)喪女とか高齢処女に関してはどうお考えですか?というのも自分/(以下文字化け)
 後半のふたつが文字化けしていたので読めなかったんですけど、「喪女」っていうのがわかんなくてGoogle先生に聞いてみたんですが、まあ要するにモテない女性のことの総称、でいいのかしら。あたし個人としてはぜひともお話をしてみたい人たちではあります。たぶんなんですけど、男女の間でそんなに大きい差はないと思うんですよね。なんてかこう、やっぱり自信のなさとかもあるでしょうし、どうしても奥手にならざるを得ない何かがあるんじゃないかと思うわけでして、そういうところを話してみたくはありますね。女性のほうが嫌がるでしょうけど。
 なんかこうあれですよね、別に処女じゃなきゃいけないみたいなことを思うほどあたしもアレではないですけども、「どうしても処女じゃなきゃ嫌」っていう男性はたくさんいるけど、「どうしても童貞じゃなきゃ嫌」っていう女性はたぶんあんまりいないと思うんですよ。
 そういうことからすれば、高齢童貞のほうがより余りもの度合いが高くなっててちょっと心に重いなにかがのしかかってくる感じがしますけど、やっぱりそういう機会がなければあたしがそうなったように女性だってそうなるわけで、むしろ「若い時にセックスしてなきゃダメだ!」という風潮こそ間違っているのだとこう世の中に問いたいわけです。まあ結局童貞なことにはかわらないけど。
 とりあえずですね、自分がこんなですし、「気持ち悪い」とか「ありえない」みたいな感情は一切ないです。むしろ気持ちは痛いほどよくわかります。いっしょにがんばって生きていきたい。

> ぶっちゃけ年収いくら?一千万くらいですか?
 いやそんなにないない普通のサラリーマンですって。ウインドウサイド族ですけど。年によって違いますけどだいたい税金入れた総額で600〜700万円くらい? 計算したことないからよくわかんないですけども。なんちゅうかもう税金高いよね。ほとんどもってかれて今日も食事がもやしですよ。

> 今欲しいものはなんですか。
 気の置けない彼女。新しいバイク。カメラのレンズ。液晶モニタ。彼女。ちっさいノートPC。彼女。冬物のコート。彼女。大きい本棚。彼女。彼女。

> でぶをた ですか?
 もやしばっかり食ってて太れたら栄養の吸収率よすぎです。そんな言葉あるのか知りませんがヤセオタです。デブではないのですけれども、別に運動してるからとかそういうあれではなく食べてるものの偏りによる痩せ方なので健康にはよくない気がします。

> 脳内彼女は何人いますか?
 脳内彼女という概念がいまひとつよくわからないんですけども、なんかこう最近ではネネさんと戯れてたりして一通り戯れたあとにDSの電源切るじゃないですか、そうすると画面に手前の不細工面が映るわけですよ、もうその瞬間にすんごい冷めちゃうんで、そういう意味ではゼロ人かもしれない。なんか10年前だったらもっとアクティブだった気もしますけど、やっぱり高御さんも年をとったんだねえ。なにをしみじみしてるんだか。

> 世界平和についで一言ありますか?
 誰かしらが何らかの欲望を持つ限り争いは起こると思うので、こればっかりはもうね。

> この世は不条理だと思いませんか?
 不条理に見えて実は道理に適っているのがこの世の中なんだと思うのですよ。まあそのなんだ、結局のところ道理というのはそうしてできてきたわけですからね、これはもう仕方がない。あたしは不当に低い評価をされてる!というほどたいしたことしてるわけでもないですし、まあ、こんなもんじゃないですかねと。

> 神を信じますか?
 神様は好きですが存在は信じません。でもいたらいいなあとは思います。オカルトは好きだけど幽霊は信じない、でも幽霊がいたらいいなあ、と思うみたいなもんです。

> 真の平等の為に、世界が滅んだ方がいいと思いませんか?
 別にそれならそれで諦めもつくけど、痛いのとかは嫌なのでそのときはこうすぱっとやっちゃってください。すぱっと。でもこのまま女の子と手をつないだこともないまま死ぬのはなんだかすごく嫌です。そのあとならもうウエルカムです。

> なんでその年まで童貞なの
 あたしが知りたいです。

 さあみんな高御さんの別に知りたくもない秘密がわかっちゃったかな? もう完全に手段と目的が入れ替わってるよねコレ。
 ほらよく「なんとかへ100の質問」みたいなの流行ったじゃないですか、あれみたいなのを想像してたんですけど、なんか「童貞へなんか聞いてみる」みたいな趣旨になってる感じ。なおさらモテなくなったのではないかな?

<近況報告>
  • Twitterというのをはじめてみました。URL? ID? はこちら。→http://twitter.com/Hizikata
  • 使い方もいまだによくわかってないくらいなのであんまり書きこんだりしてませんが、まあもしよろしければ登録っていうのかなんていうのかそういうのしていただければ、思い出したときになんか書いたりします。
  • > 私は土方さんのこと好きですよ?
     貴方がどなたかは存じませんが(だいたい察しはつきますが)、少なくとも14歳セミロングの巫女さんではないですよね? いやいちおう確認確認。
    > 久しぶりの旅行記楽しかったです。無事にお帰りいただけて嬉しいです
     もうそう云って頂けるとほんとに嬉しい限りですよ。そんなもん読みたかねえよって人が多そうで多そうで。基本小心者なんですよあたしとか。でも旅行自体久しぶりに行ったんで、なんかつい書きたくなっちゃったんですよねコレ。泊りがけでゆっくり旅行したいなあ。
    > 今日の一言、続けて欲しいです。毎日観ています。
    > ひとこと頑張れ
     とりあえず、前回いきなり迷惑がられた上に誰が見てるんだろうと思いながら更新してるもんで、そう云っていただけるのはほんとにありがたいです。とりあえず飽きるまではなんとかがんばりたいなと。物理的に更新できないところにいるときとかは無理ですけども。刑務所とか。
    > ゆいにゃんはリンコだと思ってました
     いやもうネネさんですよ。いや適当にやってたらネネさんに告白されて、そのうちにもうこれはネネさんしかない!と思うようになってきました。いろいろとネネさんは仕草が可愛すぎるんですもの。
    > チュンリーはすごいですよ〜KOされてダウンしてる時はパンツ丸見えですから。
     SFCの規制ってそんなに緩かったでしたっけ。あんまり格闘ゲームやってなかったからいまいち思い出せないんですが、そう云われればそうだったような気もする。でもあの服でパンツ見せるのはそれはそれで大変そうではあるなあ。
    > レビューが見れて嬉しいです。 コミケ落選残念でしたね…
     なんか最近妙にゲームづいてて、やったんだから書かなきゃ!みたいな気になってたりしますね。いい加減積んでるの崩さないと物理的に崩れてきそうですし。レビューについてもいきなり凹まされたりしてたので読んでいただいてるというのは嬉しいですよほんと。コミケはまあ、ちょっとなんかチャレンジしたのがまずかったですね。色気を出したのがいけなかったとそういうことだと思います。お前に漫画なんか描けるかこの不細工童貞!という準備会サマのご判断とお見受けしました。
    > 会っても好きとか言われないです。というか、好きって言われた事あったっけ・・・?(29歳童貞)
     でもちゅっちゅしてるんじゃいいじゃないか! あたしもちゅっちゅしたいよ! 幼稚園の頃の思い出に浸るのはもうたくさんだ!
    > 将来孤独死する覚悟は出来ましたか?私はとうに出来てます。女運極悪ですし。
     いやまだ諦めてませんよ? もしかしたら明日起きたらいきなり隣に見知らぬ女の子が眠ってて物語が始まるかもしれないじゃない。
    > 素晴らしい悪夢だ
     なんだなんだ、釘宮理恵さんに告白された夢を見たあたしは幸せいっぱいですよ? せめて夢でくらい幸せになろうよ!
    > 彼女とも切れて、今年も『静なる夜』ですよ…ちくしょう
     もともと切れる彼女がいないあたしと、縁が切れた貴方。どっちがアンラッキーか? ハンターチャンスワン。
    > 今日も寒かったから、もやし炒めにします。
     夜中もやってるスーパーが棚卸で早く閉まってたので、あたしも今日ももやしです。三日連続はきつい。
    > ラブプラス、飽きたら貸して下さいお願いします
     彼女を貸すだなんてそんなことあたしにはできない! そんなことしたらあたしのネネさんが泣いちゃう!
    > 今月の占いはもはや占いじゃなくなってる気がします
     そんなの今月にはじまったことじゃないので、苦情はマダムに直接云ってください。今はきっとイスタンブールにいるはずです。


  • 戻る