12/28 「年末論」

 ということで、いやああれですね、時間が経つのは早いですねえ。もうあまりにマメに更新しすぎて時間が経つのも忘れておりましたよ。さすがにここまで何度も続くと、「更新しないんですか死んでください」みたいなマジ凹みする拍手も来なくなるもんですねえ。もはや定期的に見に来ている人が一人もいないだけかもしれませんが。
 いやちがうんですちがうんですそうじゃないんです。コミケとかあるじゃないですか。今回は同人ソフトを出そうという無謀な計画でしてね、もうつい昨日まで夜中にずっとそっちの文章書いたりスクリプト書いたりしてたんですよ。そりゃね時間もないですさ。そういうわけだからみんな広い心で以って見てあげようじゃないか。
 そういうわけですんでコミケではオリジナルの同人ソフトが出ます。キャラの立ち絵も音楽もないという絶望的な仕様ですが、シナリオ分量的には文庫本一冊くらいのボリュームは確保しましたので見に来てやってください。三日目月曜日、西館のめ−37bというところです。同人ソフトのところの配置なのであれですよ、あれとかあれとかを買いに行くついでにでも寄っていただければこれ幸い。いやまあ前回のコミケでここを読んでいる人のほとんどはコミケには来ていないか来ていてもとくにうちのサークルには興味を示さないという実験結果が出ているわけですが、今回はうちとしてもいろいろチャレンジブルな試みなのでがんばって宣伝しちゃうぞ。月曜日西め37b。月曜日に西のめで37がbだ、という言葉で覚えると覚えやすいぞ!もうわけわからん。
 とりあえず今日は宣伝だけで勘弁してもらおうじゃないか。なんでこんなにえらそうなんだ。
<近況報告>
  • > 久しぶりの小話が読めてよかった。最近まみちゃんが登場しませんね。元気にしていますか?
     それはもう。彼女も大人になりました。大人になったのであんまり出てこなくなった、っていう設定はどうだろう。設定て。
    > コミケ当選おめでとうございます。3日目だから大晦日か……無理っス。スマンです
     まあ多くの人は大晦日は動けませんだと思うんですよ。
    > 雰囲気が気に入ってしまったので「果てしなく青い〜」を買ってみた。
     あたしもちょうどサントラを聞きまくっていました。流石に今からやるのは長いのでしんどいですが。なかなか名作です。 > 唐突に高御さんの生誕日が今頃だったことを思い出した。オメデトー
     もうそれさえ触れずに来たのに。

  • 戻る